Q&A

選考の流れを教えて下さい。

以下のとおりとなっております。

1.マイナビからエントリー
2.会社説明会(筆記試験あり)
3.本社・研究センターの見学会(適性試験あり)
4.書類選考
5.1次面接(人事課)
6.2次面接(担当役員)
7.3次面接(社長)
8.内定

※なお、採用状況や時期により、若干採用の流れが変更になることもございますのでご了承ください。

会社説明会の参加方法を教えてください。

就職サイト「マイナビ」からエントリーしていただきますと会社説明会の日程をご案内いたしますので、ご希望の日時と場所を予約してください。

会社説明会の概要を教えて下さい。

2017年3月から大阪、東京にて開催いたします。(所要時間:2時間30分)
説明会の内容は以下のとおりです。
・会社概要および製品紹介
・募集要項および今後の流れ
・若手社員インタビュー(動画視聴)
・質疑応答
・筆記試験

 

交通費は支給されるのでしょうか。

二次面接以降は交通費(概算)を支給いたします。

配属はいつ頃決まるのでしょうか。

2018年2月中旬を予定しております。

内定から入社までに何かしておくことはありますか。

内定期間中にテキストをお送りいたしますので、しっかりと読んでおいてください。
また、2017年10月頃に「内定者勉強会」を実施いたしますので、ご参加ください。
それ以外は特にございません。残りの貴重な学生生活を充実させてください。