更新情報

新型コロナウイルス感染対策に伴う今後の対応について

新型コロナウイルス感染症により亡くなられた方々およびご家族・関係者の皆様に謹んでお悔やみ申し上げるとともに、罹患された方々の一日も早い回復を心よりお祈り申し上げます。


                新型コロナウイルス感染対策に伴う今後の対応について

平素より格別のご愛好を賜り厚く御礼申し上げます。
当社は、全従業員を対象に新型コロナウイルス感染対策のため、在宅勤務および時差出勤を実施しておりましたが、5月25日()に政府が緊急事態宣言を解除したことを受けまして、6月1日(月)より以下の感染防止対策に努め、在宅勤務は停止し、当面は時差出勤により業務を実施してまいります。
当社は、今後も関係者の皆様、従業員とその家族等の安全を最優先に感染拡大防止に努めるとともに、適切な事業継続を図ってまいります。
関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

【感染防止対策】
・出勤時は、平熱であることを確認の上、出退勤時を含めたマスクの常時着用、手洗い、うがい、ソーシャルディスタンスを保った行動などの感染予防対策を徹底いたします。
・3密(密閉・密集・密接)の回避を徹底し、会議はweb会議や電話会議を活用。また、同一箇所では参加者同士の距離を保ち会議を実施いたします。
・現在妊娠中の従業員・小学校3年生までの子を持つ従業員・介護を必要とする高齢者と同居する従業員は在宅勤務を延長いたします。

※今後、行政から発信される通達・要請を受け、内容の変更が必要な場合は、適宜見直しをいたします。